sugary*sparkle

MENU

100プリゼノ様とプリちゃん



無事にエンドを迎え、公式に結ばれた100プリの現代ゼノ様とクリスタちゃん。



「ゼノ様。期間限定のプリンセスだった私をお傍においてくださり…ありがとうございます」



「…期間限定のプリンセス、か。ウィスタリアの伝統とはいえ、妙な風習だと思っていたが…」



「今ではおまえを、俺のために天がもたらしてくれた奇跡としか思えん」



「///ゼノ様にそのようにおっしゃっていただいて…私、とても幸せです…」



「……………………」



チュ

ゼノ「…頬にだけか?」

クリスタ「~~~//////」

ゼノ「…フ。まぁ、いい^^」



ゼノ「城に戻ったら奇跡の女神に、俺が最大の愛と敬意をこめて奉仕するとしよう」

クリスタ「…っ(;//́Д/̀/)」

*******

遅ればせながら、Laylaも無事、恋するプリンセス+シクエンを迎え、夢みるエンドを迎えるべく、2周目を開始しております。

まばゆい両眼ゼノ様の、王子様らしいキラキラオーラに毎日癒されております(♡´ω`♡)

100プリの、愛をたくさん語ってくださる現代ゼノ様に「そんなっもったいない…っ///」と、舞い上がる一方、どこかで旧宮のつれないゼノ様を恋しく思ってしまいましたが。そして!100プリでは早い段階で、…( ゚Д゚)!?と固まるしかない突然のチュー(事故チューかと思いましたマジで)!!現代ゼノ様の意外な衝動的側面を垣間見させていただきました。

恋人になっても遠い殿上人で、憧れの王子ゼノ様

お慕いしていますヽ(´▽`)/

驚愕の新王宮

本日予告されたこちらで、プリンセス騒然…(ʘ言ʘ)



で、予告画像のうっすら透けて見えるキャラの立ち絵。

画像加工ソフトでコントラスト(?)いじったりして、少しクリアにしてみました。



前列中央は…

現代版アラン~~~~!?!

みんな少し髪型をチェンジしてるようですね///

パラレル…ではないんですよね?

…ドキドキするけど…

今のアランじゃないアランに恋できるか不安だけど…

…楽しみ(〃´・ω・`)ゞ

このカテゴリーに該当する記事はありません。