sugary*sparkle

MENU

水尾様 お誕生日おめでとうございます!

先ほど新奥にインしたら…ホッ



おめでとうございますっ



ハイっ、贈り物は私でお願いします(*´▽`)ノノ ゴメン麻兎

↓しかも、コレ…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_



お誕生日シナのお知らせがまだないけど、きっとタイアップで超豪華♪な企画がなされていることでしょう。
楽しみに待機しておりますね、水尾様ぁ٩(ˊᗜˋ*)و

水尾様にピッタリのBGMを見つけたのですが。 これで動画を作りたいと思いながら中々進まず。 上皇様をお慕いする姫様に妄想を捗らせていただきたく思い、ご紹介させていただきます。




パソコンじゃないとプレーヤーが表示されないかも(スマホの方ごめんなさい)。
水尾様の掛け声まで入ってる(違)、岡崎司さんの『吉原御免色里』。



こちらのアルバムに収録されてます♪

*******************

水尾様のお誕生日をお祝いするために、なんちゃって舞踊ポーズを作成しました。 以下、SSです。

二日酔い…? いえ、こうやって登場するお能があるようで(´ー`)



即席だけど、水尾様のためだけに舞台も作らせていただきましたよぉ💛



水尾様といえば赤や黒のお衣装だけど、きっと、白もお似合い…(*´ω`*)



舞っていただきましょう✧



哈(ハ)!



ベケベン!(三味線の音)



チャカチャカツンチャカチャカチャカ♪
(先にあげたBGMのイメージでお願いします)



ツンチャカチャッチャカ♪



チャカチャカチャンチャカ♪

あ…誰かいますね。



楽隊は、朝廷組の二人。



シム永光さん。



担当は、唄(*´ω`*)

まだ未攻略なので、永光さんと水尾様のやり取りをあまり見たことがないのですが。 頭よくて策略練るのが道楽って感じで、最強の悪巧みペアな予感。



当ブログにはよく登場してる御門たん、太鼓担当。



新奥の御門は水尾様に「懐いてる」って感じ。 旧奥本編では、水尾様にイイ酒で釣られて部屋を追い出されてたのが可愛かったな💛



水尾様のお誕生日なので、朝廷組の二人ももちろん、華を添えます。



日本の伝統的な舞踊、見た目より体力いるんですってねー。



テケテン♪



水尾様、ストレッチとか基礎体力作りにぬかりがなさそうだから(なんとなく)、踊りもきっと完璧。



おネェちゃんたちとふざけて踊ることが多いと思うけど(´ー`)



たまには男所帯で硬派な男踊りもいいですよね💛



今日ぱかりはLaylaも朝廷側にて、記念すべき日をお祝いさせていただきます。



お誕生日、おめでとうございます水尾様ーヽ(´▽`)/



💛💛💛💛💛💛

~数時間前~



お万と御門、舞のリハ中。



御門「ねぇ、永光」

お万「なんです?」



御門「あと数時間で水尾の誕生日だけど、運営からなんの告知もないってどういうこと?」



お万「………さぁ」



御門「まぁ、こっちでは賑やかに祝賀会の予定入りまくってるからイイけど。水尾の誕生日を祝いたいって姫たち、気が気じゃないんじゃない?」



お万「もしかすると、特別に大きな企画が動いているのかもしれませんし…」



お万「春日局の時は、あれだけ誕生祭を盛り上げておきながら…上皇の時は手を抜くなどという不敬があれば、いかに運営様といえど、それなりの制裁が天から下ることでしょう(フフフ)」



御門(…ほんと、普通に笑っても笑みが黒いよねぇ)



御門「ま、こっちは好きに盛り上がれるし、いっか(いい酒たくさん飲めるし♪)」

お万「ええ、そうですね✧」



チャン♪

※運営さん、すみません…あくまでネタですヾ(´▽`;)ゝ


~おまけ~

せっかく朝廷組の3人がそろったので、現在、盛り上がってるオフィスラブイベのスーツ姿を。



スーツイベ、現在Laylaは火影たんのプレミアEDで足止めをくらい、残すところは永光さんだけです。
プレミアコンプはできても、フルコンは無理そう。



この3人、社内でトラブルが起きても誰一人慌てることなく、むしろ「誰に罪をなすりつけてやるか」ってネタにして活用してそうな気がする。



水尾会長は、豊洲にお住まいということなので、当然ペントハウス。



ホテルのペントハウスを自宅代わりに、というのも魅力的でしたが、豊洲にはハイクラスなホテルがなかったので、やはりここは、タワーマンションで。



実はリーマン麻兎創作の続きのため、水尾会長宅とパーティー会場を設置済でした。 いかがわしいパーティー催すには最高の物件。 連れ込み部屋もたくさんありそう。



リアルで今週末、まさに東京湾花火大会なんですけど。 ちょうどLaylaは出張ですし、間に合わず。 せめて、夏が終わるまでには創作として出力したいなって、思ってます。



豊洲の自宅はセカンドハウス。 本宅は京都の実家で、御殿。



車はロールス・ロイス



本当の大金持ちは高級車ではなく、プリウスとか、使い勝手の良い車に乗るって聞いたことがありますが、Laylaの脳内設定で水尾会長は「車好き」。 ロールスの内装やエンジン音がお好きで、自らもよく運転なさると思います💛



この3人、序列がハッキリしてるわりに、本編であまり統制とれてるとは思えないんですけど。
リーマンイベの御門は本編と違い、素直な寂しがり屋さんぶりが、超カワいかったです(♡´ω`♡)



遅ればせながら、本編の永光さん、Laylaは現在攻略中の火影を終えたら、向かう予定です。



せっかくステージ作ったし、おめでたい水尾様のお誕生日なので、リーマン姿でも踊らせてみた♪



ラインダンスヽ(´▽`)/



ノリノリ💛



専属影ちゃんがまだ出来てないため、お誕生日なのにイチャイチャさせてあげられなくてゴメンなさい、水尾様
(*´▽`)ノノ

おいくつになられたのか、とか、詮索などいたしません( 艸`*)
お誕生日、本当におめでとうございます、水尾さまぁ💓

旧奥のセクハラ麻兎

Laylaは旧奥には、配信終了間際の2ヶ月しか通えなかったのでお迎えできなかったけど。 旧奥のお部屋麻兎アバ、すごくイイと思いませんか? コレ↓



このひっつき具合…っ(;//́Д/̀/)

画像はお友達の麻兎嫁様からお借りしました。
当ブログに画像アップしていいか聞いたら「あ~、旧奥のセクハラ麻兎ね。どーぞどーぞ!」って、快諾してくれてありがとう💓М姐さん。

セクハラ… 確かにこれはセクハラ(*´ω`*)

大奥のみならず、イケシリすべての殿方の中で、ここまで女の子アバに挑発的な笑み浮かべながらひっついてくれる彼アバ、他にいます!?

…というわけで、またポーズ作成練習しつつ、再現を試みました。



本当は左手、影ちゃんの腕ではなく腰に回してるんだけど。 あたりをつけるのが難しかったので、断念。

以下、妄想↓



響「…麻兎、」

麻兎「んー?」



響「お部屋に来てくれて、ありがと

麻兎「…ん。」



響「でも、あのね…

麻兎「なに」



響「ちょっと、近すぎるんじゃないかって…っ///」

麻兎「そう?」



響「トップ画面で毎日見ることになるから、その…恥ずかしくて > <」

麻兎「せっかく部屋で会えるようになったんだから、いいだろ。 こんくらい」



響「でも…っ、大奥だけじゃなくて、他のイケシリの殿方も、誰もお部屋でこんなにくっついてないし…っ///」



……ピクッ

麻兎「…‘他の殿方’?」



(グッ)

麻兎「 …あんた、他の男をアバ部屋に入れたことあるの?」

響「! な、ないよ…っ」



麻兎「…ほんとか?」

響「本当だよ(>ω<。) 他の姫様のお部屋に遊びにいったとき見ただけ!」



(…ホッ)

麻兎「イイじゃん、別に。 他所は他所、ウチはウチ♪」



麻兎「あんたが俺にくっつかれるのヤだっていうなら、話は別だけど」



麻兎「俺にこうして触られるの、嫌?」

響「~~~っ//////」



「い、嫌じゃない…っ」

麻兎「じゃ、イイじゃん」(さらにギュ)



響 (;´Д`)

麻兎 (Фω▼)♪


clothes/Shinsengumi Kitan Western Outfits(LYREA'S SIMBLR様) shoes/the77sim3様(※follower's gift)

旧奥麻兎なので、お衣裳チェンジさせていただきました。



薄桜鬼の版権お衣装ですが、闘う殿方仕様の軽快感が、隠密行動する麻兎にもしっくりきたので、ありがたくお借りしましたヽ(´▽`)/



新奥の不可解なパーツがたくさんついてるお衣装(お着替え手伝いたい!)も、個性的で野性味溢れる旧奥衣装もどっちも素敵な麻兎。



影ちゃんと離れて仕事してるときとか、普段の生活ぶりを見てみたい。 いつか、新奥シナでそういうの読ませてくれないかなー。



基本、野宿だよね。 ……………麻兎お得意のお外でのいろいろ(違)、いつか創作したい…(*´﹃`*)



ドロっドロのいわくあり過ぎる、暗いお城の中…怖いよね。 Laylaは一人で厠に行けません。 麻兎についてきてもらうからいいけど。 恥ずかしい(((( *ノノ) キャ

ところで、新奥ってガチャの引き、よくないの?



一個もでないって…(ヽ´ω`)
でも、いい。 …麻兎だから、そういうプレイなんだと思って楽しむことにするから。

あと、これもずっと気になってたんだけど↓



うっかり、選択肢で機嫌悪くさせちゃったことあるわヽ(´o`;



人のことはすぐネタにするくせに、自分はイジられたくないって(♡´ω`♡)



お友達の麻兎嫁さまに何でなのか聞いたら「知らな~い子供だからじゃない?(クスッ)」って言ってたけど。
麻兎って、Layla好みのSなんだと思うの(♡´ω`♡)



新奥スーツイベ、後半組スタートしましたねヽ(´▽`)/
特典のスーツ麻兎と、夜の神社デートするOL風影ちゃん。 火影&麻兎共通ルートのノーマルアバの髪型がプレミアより可愛い。

楽しみにしてた夏津リーダーとの社内恋愛を無事に実らせ、次は水尾様の臨時秘書に励みつつ、会長のセクハラに嬉し恥ずかしです///

でも、いつもイベ夏津ルートに姿を現す麻兎ちゃんが、今回は出てきてくれなかった(ノД`) 仕事忙しいの…?
火影君ルートには、ちょい役でもいいからきっと登場することを信じています…。

6月生まれの御門たん



6月は麻兎のお誕生日でしたが、このお方も6月生まれでした。
(このシーンとセリフ、やっぱり好き… ♡´ω`♡)



乙ゲーという性質上、年齢不詳キャラがいるのは仕方ないとはいえ(笑)、出自ははっきりしてるのに、お誕生日が非公開なのは御門たんだけ。

この4月、色々あってLaylaはジルと御門たんに夢中だったんですよねー(*´ω`*)


お借りしたCC
扇子◇Fan_acc_TS3(Ahiruchanet's SIMS STORY 2ND様)
半脱げ着物◇NOIR AND DARK SIMS


ステキ過ぎる艶扇子も半脱げ着物も、今後、和創作にたくさん活用させていただくつもりなのですが(本当にありがとうございます!)、御門たんのお誕生祝いの舞いにて記念すべき、初使用をさせていただきますヽ(´▽`)/



生まれた年はともかく誕生日まで秘密なのって、呪術を操るから?

「占いで弱点や寿命などすべて分かってしまう」から、中国人は他人に本当の誕生日を教えないって聞いたことあるけど。 たぶん「写真撮られると魂抜かれると信じている中国人は、写真撮られるのを嫌がる」のと同じ都市伝説ですよね?



トレードマークの朱のアイライナーも、ようやくしっくりくるものを施せました。



イケシリキャラの声アテ、Rocker限定でブロ友さんと密かに盛り上がってるんですけど。



「御門の声はこれっ♪」とLaylaが思うアーチストさん、いつか記事にしたいという気持ちがあるうちは、内緒にしておきます(♡´ω`♡)



シュールな御門たん。

上皇様にも警戒され、一緒に飲んでもらえないほどの酒癖の悪さのようですが。 酔ったら、妖艶に踊って楽しませてくれそうな気も。



せっかくなので、御所のお庭に出てみました(シム時間で明け方の4時)。
夜明けとともに、眠りにつきそうな御門たん。 どう見ても夜型(*´ω`*)



護衛組はともかく、御門たんのバンデージしてる意味をご存知の影様がいらしたら、教えてくださいませ。



Laylaは、お能や狂言は興味ないんですけど。 十五夜の野外でのお能を三保の松原で鑑賞したことがあって、その幻想的な美しさは、今でも覚えています。



野村万之丞さんが監修しておられた、大田楽と猿楽は好きで、公演おっかけたりしてましたけど、万之丞さんが10年前に急逝されてからは楽団にパワーがなくなってしまい…とても残念です。



御門たんも、神がかったお芝居ながら、身分ごちゃまぜで派手なバカ騒ぎノリの大田楽、好きそう。



キめっ



チョン♪

御門たんのポリシーを尊重するべく、生まれた日がいつなのかは詮索しないけど。
お誕生日、心からおめでとうヽ(´▽`)/


高校生夏津×影ちゃんの自宅デート

高校生コスプレさせたついでに、夏津×影ちゃん自宅デート妄想してみました。以下、ヤマもオチもないイチャイチャ&エロ妄想です(肌色はありません)。

******



葵(夏津の影)ちゃんの家でゲーム中の二人。



葵「すごい!あっという間にクリアできた!」

夏津「なんだ、呆気ねぇな」



葵「ずっとエンディングが気になってたの…ありがと、夏津。」

夏津「よかったな」



葵「…ん…」



葵「夏津…」

夏津「ん」



葵「今日、いつもより早くお母さん帰ってくるんだけど…」

夏津「…………」



葵「////夏津?」



夏津「別に帰ってこられて困ることしてねぇだろ。俺、おまえんちの両親からおまえより信用されてるし」

葵「///そ、そうだけどっ///」



夏津「……ああ、親に帰ってこられると困ることしてぇのか」

葵「////夏津…っ」



夏津「違うのか。なら、なにもしねぇけど」

葵「~~~~//////」



夏津「素直に言え」

葵「……夏津と、し、したい…(>ω<。)////」



夏津「わかった」

葵 (;//́Д/̀/)



(…………………)



葵(夏津、すき…)



夏津「葵」

葵「ん…」



夏津「おまえ、明日あたり生理じゃねぇ?」

葵「///そ、そうだけどっ」



夏津「なら、大丈夫だな」

葵「な、なにがっ?!?」



夏津「ナマでやっていいよな」

葵「えっ」



夏津「大丈夫、中にださねぇから」

葵「………う、うん///」

Layla「ダメ~~~っ(乂*`Д´)!!」



「…………………」



夏津「…なぁ」

葵「こ、こんどはなにっ(>ω<。)



夏津「今日、おまえが上になってみるか?」

葵「へ?」



夏津「へ?じゃねーよ、色気ねーな。たまにはおまえが上で腰使ってみろ」

葵「~~~そんなの、ムリ…っ//////」



夏津「やってみろ

葵「~~~~っ」



夏津にさからえない葵ちゃん。



高校生・夏津28歳、ノリノリ(*´ω`*)



でもきっと、夏津の上で一生懸命な影ちゃん見てたら、結局たまらなくなって、かき抱いて押し倒して自分が上になっちゃう夏津。

「へたくそ」とか罵りながら、「こうだろ」とか言って責めそう(*´Д`)



高校生の×××シーンは当然、カット(*´▽`)ノノ



結局この体勢が一番落ち着く夏津(*´ω`*)

お母さん帰ってきたら↓

母「あらっ夏津君、来てたの~夕飯一緒に食べてく?」
夏津「ありがとうございます。でも、これ以上お邪魔するのは失礼ですので、今日はこれで」


とかなんとかスマートに断るであろう猫かぶり夏津。

先生や彼女のママからの評価は完璧

いのこり麻兎君




麻兎君を現代の高校生にしてみました(※ダブってます)



たまにしか学校来ないのに、特等席をリザーブ。



どうやら、居残りのようです。



眼帯にチェンジしました。



お。机にむかってます。



なんのお勉強中かな(*´ω`*)



落書き・・・ダメじゃん(´⊙ω⊙`)。



麻兎(…いや、もっと人相悪ぃツリ目だったな…)

あ、夏津の似顔絵描いてるのね。



器用そうな麻兎。きっと似顔絵も上手(*´ω`*)

キーン…コーン…カーンコーン…♪



麻兎(!…5時か)



麻兎(『北斗の拳』の再放送が観れねぇ…)



麻兎(俺は他校に喧嘩しに行く前にアレ見なきゃノらねぇんだよ…)



麻兎「…チッ

今夜も喧嘩の予定がはいってるようです。



麻兎(フー…ッ)
※未成年が学校で喫煙しちゃ絶対ダメです(乂*`Д´)



麻兎(………………)



今度は彼女のことでも考えてるのかな(*´ω`*)



麻兎先輩 あなたとお江戸で恋する日を楽しみにしています。



学校CCはしむなる様(要パス)の学校セットをメインにお借りしました(ありがとうございます)



ちょっと怖いけどLaylaは憧れそうです、麻兎先輩(♡´ω`♡)



学生だけど暴力団からスカウトされて、すでに危ない仕事をしてると思います。



麻兎先輩の高校生SS撮影してるとき、頭の中でこの曲がループして止まりませんでした(歌詞が秀逸)



このカテゴリーに該当する記事はありません。