sugary*sparkle

MENU

麻兎ちゃんとの恋の進行状況

ただいま新奥二人目の殿方・麻兎本編9話目で、証文代わりにあっさり唇奪われたあとは麻兎とは特に進展はなく、水尾様が登場されましたが、夏津ルートにくらべると特に大きな事件は起きていません。

大江戸男前決定戦、いろんな仕掛けというか、お楽しみがあってすごく楽しいんですけど、のんびり参加で、ようやく150票を投入したところ。

今朝、ミッションクリアで麻兎ちゃん×火影君のシナリオが読めました。

ほんっと仲いいよね、この二人(*´ω`*)
ぜったい薄い本、出されてるね

そして、3/1は火影君のお誕生日



忍者といえば、やっぱこのポーズ。ニンニン

本編進めて妄想するので精一杯で、何かしたいけど間に合いそうもない…ヽ(´o`;

幼いころの麻兎ちゃんと火影君の妄想を少しずつ形にしたいと思い、まずは麻兎ちゃんを10代に年齢退行させたんだけど、いきなり痛めつけてあのシーンを妄想捏造してしまった。



なんか…いろいろ可哀想過ぎて胸がしめつけられる、麻兎ちゃんの子供時代…っ(>ω<。)←なのになぜやる

夏津のエロSSも作りたいし…も~ほんと、これが仕事だったらどんなにいいかと思うヽ(´o`;

夏津本編クリア、そして…

公私ともにバタバタしておりまして更新がとまってましたが、新奥はストチケ購入しまくり(当然、気品あげもお金で解決)、夏津エンドをすべて見ることができました。

感想の言葉は…まだ、出てきません…(;//́Д/̀/)…というか、Laylaの中ではエンドははじまりでしかなく。…言えることは、いま頭の中は夏津でいっぱいだということだけです。

今日、ひさびさにシムを起動し、そんな言葉にならない気持ちをSSしてみました。



夏津の微笑みは影ちゃんだけのもの。



お城の中に道場を作りました。



地味だけどすごく印象にのこってる、大好きなあの場面を模してみました



本当は神聖な道場でこんなことしちゃイケないんだよー(o´艸`)♡



でも、夏津がどうしてもこうしたいって…///



そして、あの場面の火影君

夏津エンドを迎え、Laylaはその後の身のふり方を激しく悩みました。

そのまま夏津一直線で続編に進みたい気持ちはあったけれど、大奥デビュ当初の目的は麻兎と恋に落ちること。なので、火影・麻兎ルートを始めてみました。ところが…火影君のあまりの可愛さに、これまた番狂わせがありそうな予感も…っ(;´Д`)

明日から出張でしばらく更新はありませんが妄想は膨らませ、来週はすこしでも形にしたいです(*´ω`*)

ではでは、皆さま 幸せなバレンタインデーの週末をお過ごしくださいませヽ(´▽`)/

このカテゴリーに該当する記事はありません。