sugary*sparkle

MENU

夏の思い出 ② <忍者屋敷編> ~リーマン麻兎とOL影ちゃん~



夏の思い出①<縁日編>の続きの妄想話です。



付き合い始めてから一ヵ月以上かかったけど、ようやく初デートして、豪勢な家具付き一戸建て賃貸の麻兎のおうちに招かれた響ちゃん。



性描写がある為R-18指定とさせていただきます。身も心も18歳以上の方のみ先にお進みくださいませ(※肌色画像が苦手な方、キャラのイメージを壊したくない方、少女漫画展開がお嫌いな方も閲覧にご注意ください)。

麻兎と桃の節句

タイトルの通り、麻兎&影ちゃんの雛祭りを妄想して作り始めたのですが、すでに一週間を過ぎてしまい、また、切れ切れに作業したため、途中から雛祭り関係なくなっちゃいました。

…というか、最初から雛祭り関係ないです



影ちゃんに桃をあげた麻兎君が、影ちゃんから桃を美味しくいただいて帰るお話です(大意)。



夏津の影ちゃんにつづき、麻兎の影ちゃんも毎度こういう目にあいそうで、受難の予感ヽ(´o`;



そんなわけで、いつものごとくお話にはヤマもオチもありません。



当創作の他のお話と同様、いちゃいちゃしてるだけです。



R-18指定の内容のため、身も心も18歳以上の方のみ先にお進みくださいませ(※キャラのイメージを壊したくない方も閲覧にご注意ください)

ゼノ様と初夜

◇結婚式一週間前のエピソード
on the night before wedding

◇動画『ラストダンス』
ゼノ様と結婚式

に続き、ゼノ様との初夜を創作にしました。

ゼノ様のお誕生日当日のお話として作りたいものがあって、それが、ゼノ様と結婚後のお話だったので、これらの結婚にまつわる創作が必要だったのですが、肝心なお話は間に合わず┐(´ー`)┌
いずれまた、機会があれば。



ゼノ様×初夜。エロ河童Laylaの完全妄想創作です。



イメージが違う、また、肌色の画像を見て気分が悪くなったなどの苦情はお受けできませんので、どんな勝手な妄想でも大丈夫、見てくださる、という18歳以上のプリンセス様のみ先にお進みくださいませ

ゼノ様と小屋で ~Secret of prince Heartスペエピ妄想~

もう、かなり時間が経過してしまったSecret of prince Heartのゼノ様のスペエピ妄想、温め過ぎて新たなイベが始まっちゃってるという…。
Laylaは相変わらず、王宮本編もイベも手つかずですが、ゼノ様の特別ストーリーは、たびたび読み返しております。



あのゼノ様がこっそり赤面までなさって「誰にも言えそうにない…」などと心の中でつぶやくほどの、どんなことがあの小屋で行われたのかと思うとたまらず。

Laylaのやることなので、表現自体は大して濃くないですが、念のためR-18創作とさせていただきます。身も心も18歳以上のプリンセス様のみ、先にお進みくださいませ(※ネタばれありです)。

ゼノ様とお風呂

皆さま、GWを楽しまれてますか?

Laylaはずっと平常運転で午前中だけとか夜だけとか仕事してますが、こうして遊ぶ時間もとれております。明日はようやく夫と一緒のお休みなので山手のイギリス館にバラのお庭を見に行きたいな~なんて考えてますが。

ところで。

ほろ酔いイベントが終わりに近づいてます。

前半組もよかったですが、個人的に後半組のほろ酔い甘さ加減がたまらなかったです!



フルコンプしましたが、お目当てはゼノ様とお揃いのシックなブラックコーデ。
バナーがキラキラ加工されてるゼノ様のせいで無意味に課金してしまい、もしかして初めての200位以内に入れるかもです。




今朝、ついに本編10話で身も心もゼノ様に征服されてしまったLayla。

震度5の地震にビビりながらも興奮さめやらず、ブラックコーデのゼノ様×ゼノプリちゃんでR18創作しました。



公式のシュタイン城のお風呂がとてもステキで、妄想上のゼノ様専用のお風呂に一緒に入りたかったのでした。

肌色が多いので背後ご注意くださいませ。身も心も18歳以上の方のみ閲覧をお願いいたします♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。