sugary*sparkle

MENU

アラン続編スタートしました

遅ればせながら、アラン続編をスタートさせましたヽ(´▽`)/



アラン国王専用の書斎。



以前、シムのお部屋作りの参考に見つけたお部屋の画像とちょっと似てる。でも、王宮は、ピッタリ一致するトレス背景画像やアバタードレスの本物もたくさん存在するので、これはたまたま雰囲気が似てるだけです。たぶん。



晴れてウィスタリアの国王になったアラン。



レッスン時も、少し大人っぽい対応になりました。「腹へった」なんて、陛下はおっしゃいません(*´ω`*)
それにしてもお部屋も部屋着もなんかエキゾチック…



当創作のアラン国王陛下にも、エキゾチックなお衣装をご用意させていただきました。



凝った刺繍がどうかと思ったけど。大人っぽく着こなしてくれてるんじゃないでしょうか(*´ω`*)

Layla「アラン陛下ぁあ~!お久しぶりでございます!遅ればせながら、続編配信おめでとうございます!!!」



アラン陛下「…………………(誰だっけ)………………?」

Layla「…忘れられてる…っ?Σ(´□`;)」



先日、双子二股ルート解禁について(違います)記事にしましたが、続編は女子のライバルも登場するんですよね。

女子のライバルといえば、シドルートのエリーゼちゃん。彼女は高感度高かったですよね~。欲しいものは何でも手に入れてきた典型的なワガママお嬢様。女の子にありがちな、手に入らないものにムキになっておかしなことしちゃうとことか可愛かったし、説得力あってよかった。



でも、今度のライバルは王妃候補。これは…手強いでしょう。



ライバルは、王妃になるためだけに育てられたような気位の高い優秀な美女がいいな♪
アランに最初はぜんぜん興味なかったけど、ウィスタリアのため、アランと組んで次々とお手柄をたてていくうちに恋心が芽生えてしまい…差をつけられ、アランをとられそうになって焦り、落ちこむアラプリちゃん。



でも、なんてったって、アラプリちゃんは庶民の中から選ばれた強運の持ち主。最後の最後で大どんでん返し。最終的に一同ホッみたいな展開だったら、毎回、緊迫感あって楽しそうです。



アラン「特典期限内にクリアするどころか始めもしなかったくせに、さっきからなに勝手なこと言ってんだ?」

Layla「…すみません。」



アラン (…ガタっ。)

Layla「あれっ、どこ行くんですか?」



アランの目線の先には↓



アラプリちゃん

Layla「マリアちゃんも久しぶりぃヽ(´▽`)/」



コスプレっぽいユニホームアバ、可愛かったね(Laylaは入手してません…)



マリア(アラン…国王姿がすごくサマになってきてる…)



マリア「執務中にごめんなさい。ちょっとだけ顔が見たくて…」



アラン「俺もいま一段落したとこ。」



アラン「…で?顔見る‘だけ’でいーのかよ?」



マリア「ア、アラン……っ//////」

続編でも、相変わらずのパカップル(※当創作のアラ×プリのことです)。



アーミーユニフォーム、アバにより近い、こんなバージョンもありました。今後使う機会はないと思うので、記念にはりつけておきたいと思います(*´ω`*)



アラン続編。今度こそ、今度こそ…っ!アランに戦ってもらって、危険な魔の手から守られたい。

今週末から出張のため、来週いっぱいまで更新ほとんど出来ないかもですあと一回くらいしたい…っ(;´Д‘)



いつも拍手コメントにはお返事させていただいてませんが、今回はちょこっとだけ、お返事させてくださいませ。

>ボン○ーママ様
つたない動画を見てくださり、また、使用曲までよく聞いて下さっているとのこと。
本当に嬉しいです(>ω<。)ありがとうごさいます!!!一つ前の記事に、リストアップさせていただきました。
Laylaの作成した王宮動画はこの7本だけです。ぜひ、また遊びに来てくださいませね。

>○ー様
いただいたコメ、どれも、とっても嬉しいです。いっそドロドロの禁断王宮を公式で解禁していただきたいと真剣に願うLaylaなので。二股…いえ、三角関係…いえ、二股…??どっちでもいいですっ、両方希望しますっ(>ω<。)
ルイ好きな○ー様は、今月は特別な月ですね。幸せなルイ誕をお迎えくださませね(*´ω`*)
Laylaも何かやりたいとは思ってますが…口だけになりそうな予感も…。
ぜひ、また遊びに来てやってくださいませ。

>k○○a様
おおお!あの大御所サイト様から流れ着いてくださったとは!Laylaもいま、毎週火曜日は鼻血で出血多量死しそうな勢いです。k○○a様の優しいお言葉、お心遣いに心より感謝しております。本当に、人とのつながりに感謝せずにはいられませんっ(>ω<。)
これからも王宮の楽しいこと、素敵なことに、たくさんつながらせてくださいませねヽ(´▽`)/

>9/25に「お伝えしたいこと」に拍手コメくださったプリンセス様
温かい応援コメントをありがとうございます。嬉しくて何度も、いただいたコメを読み返させていただいています。
ジルとの再びの恋は、初めての時以上に盛り上がっておられるのではないかと思います(>ω<。)罪な教育係様…っ、
ゆっくり更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゼノ様とバラのお庭

連休だった方も、平常運転だった方もいらっしゃると思いますが、GWは今日でおしまい

Laylaは愛する夫と元町&中華街デートでしたが、脳内はしっかりゼノ様感応同行。



中国マフィアにも面が通ってるゼノ様。エンペラーとだって肩を並べるご身分。



本日のメイン目的のイギリス館、バラのお庭。



一度、シーズンの5月に来たいと思っていたけど、お天気悪い上に、いま一つの開花状況で残念。



ゼノ様との愛がこれから開花することの予兆みたいに固く膨らんだ蕾



ゲーム進める時は本気モードで本名のLayla。このようなHNをアランにもゼノ様にも呼ばせたくありません。



山手の洋館が立ち並ぶ風情は本当にステキです。ゼノ様が祈りを捧げる教会



ツイでプリンセス様にお薦めしていただき、念願のえのき亭でお茶することに



創業40年以上の憧れの洋館カフェ。本物の暖炉もあります。



有名なチェリーサンド、初めていただきました(ののさんありがとうっ)。
めちゃめちゃ濃厚でおいしかったし、紅茶も絶品でした



ああ、でも…本当はこんな妄想に浸れるくらい暖かくてバラが咲き乱れてるのが理想だったんですよね…



ちょっぴりエッチなおイタをしてプリちゃんに‘めっ’されてるゼノ様。



全然怒ってないプリちゃん。



シリアスにロマンチックなムードにもっていくのはお手の物のポエミーゼノ様(某プリンセス命名)



昼間の野外で女の子をエッチな気分にさせるのも朝飯前。



警護中のアルが定期的に視線とばしてると思うけどお構いなし。



いやらしい言葉を婉曲的にポエムにしてプリちゃんに捧げてるゼノ様。



聞いてて恥ずかしいキザなセリフも、ゼノ様のお口から発されるならばメロメロです。



昼間から濃厚チューですが、タイムアップで「続きは、またな」とか言ってクールに公務に行っちゃうゼノ様…Sぽくて好き。



Hanging Chair/ What is thing you call LIFE?
pose/ 晴れのちシム(たま麻呂)様
お借りいたしました。ありがとうございます

お天気の良い日にリベンジしたい…ゼノ様とローズガーデン

明日からの公務もがんばりましょうね。

ルイ本編Honey√ネタバレ感想 ~あなたのくれた全てが愛しい~

ルイ×ルイプリちゃん動画に使用させていただいたBGMの和訳つきの動画をご紹介させていただきます。



アヴちゃんもこの曲も元々好きですが、I miss you…の悲痛な叫びが、ルイがプリちゃんの元を去った時の切なさとシンクロします。

只今、まさに本アカで2周目のルイ√ハニーのクライマックスを迎えておりますが、本当に泣けます。ダントツでシナリオが好きです。

以下、動画で使用した画像(一部未使用画像あり)と本編シナリオの感想でネタばれにつき、たたみます。
(ゲーム未プレイの方は閲覧にご注意くださいませ)

真夜中になにが起きるのか…?&コメントのお返事♪

~本編の進行状況~

ただいま、サブアカにて、ユーリ6話目。

お互い、特別な気持ちに気付きはじめたところに、緊急事態にて、シュタインで二人きりになる機会を得て、二人は急接近中

ユーリの生い立ちも、少しずつわかってきました。

どの王子様の√のときも、近くでお世話してくれてたユーリに、はたして恋できるかしら?と思ってましたが、思いがけず、ユーリが男らしいので(*´ェ`*)ポッw。

いつも近くで優しく接してくれる男の子に、いつの間にか恋心を抱くのは自然な感じです♪

メインのシド√は、VDイベで遅れをとって、ようやく10話目。

シドの身柄がシュタインに輸送され、次は、いつ会えるのかわからない不安に耐えながら、公務に勤しむシドプリちゃんが健気です

Honeyエンド目指してるので、公式には結ばれない切ない展開になるんですよね?

シドと会えず、寂しい日々が続くかと思うと、既に切ないです。゚(゚ノД`゚)゚。


~アランの新しいシナリオ配信♪~

さて。

二人の王子様とのロマンスを同時進行中でも、心は常にあなたを求めてます、アラン…



本日、シナリオ販売開始予定ですね♪

真夜中の12時を告げる鐘が鳴る頃
彼と秘密の真夜中デート♪
二人っきりの甘い夜が…


アラン編の煽りキャッチ、タイピングするだけで鼻血出しそうなので書きませんが。

しかも、「閉じ込められんのも、悪くねぇえな」です…って…!?!

少女漫画らしいベタ過ぎる展開を、どんなに繰り返しても、アランとだったら、お約束以上にときめきます♪

★☆(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛アラン、好き好き~~>>>

早く、アランと密室(?)に、閉じ込められたいです。



アバターのフワフワのお帽子が可愛い

アランシナリオで貰えるのは、リンゴ付きの鏡かな??


~彼とのトキメキ乗馬レッスン~

そして、こちらのガチャ、無課金のサブアカのほうに残ってたガチャポイントがあったので後半のみ、コンプリートしました♪



何度見ても、壮観なイケメン大集合画像

サブアカの方には、ルイルイとゼノ様がいらっしゃるので、ルイルイにセッティングしてみました♪



前編で当たるプリンセスのカウガール風のお洋服も可愛かったけど、ルイルイにエスコートして貰うなら、ドレス姿のほうがしっくりきます

みんなから貰うお手紙も、よかったです~!

アランはもう、相変わらずの独占欲丸出しだし♪

ルイルイは、特に乗馬が好きなわけじゃないみたいだけど…、間違いなく愛馬は白い馬で、乗馬姿は、神々しいほどに、誰よりも王子様だと思います

でも、やっぱり。

サブアカの方にも、いつかアランに来てもらって、これを実現したい…



゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

以下、拍手コメ&鍵コメお返事です♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

シド4話読了



本日、シド4話目読了。噂の大公服姿、見れました♪

シド、やっぱりイイ男です( 艸`*)



でも、振り回されるのがつらくなったプリちゃんが、気持ちのふんぎりつけようと素直に告白しようとしたのを遮り、「そのまま悩んどけ」…って。

しかも、その理由が「おもしろいから」だと!?!

なんて勝手な~~~~~(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!!

プリちゃん、呆然。。。



シドの髪型、とても個性的なので似たものが見つからず、当ブログのシドは設定よりもかなりロン毛です(イメージと違う~!というプリンセスには申し訳ないです)。



会ったその日にそんな、ちょっと、、っ/////



相手が、楽しみにしてたシドじゃなかったら、ただの犯罪。

シドいわく「挨拶みてぇなもんだろ?」

違ーーーーーーーーーーーーーう!!!!!

シド、あんた、初めて会った相手にいつも挨拶代わりにディープキッスしてんの!?!

4話終盤にて、お約束のユーリによる一悶着が起こり、次回、なんか大きく展開がありそうです。



シドから、大人っぽい上質そうなグローブを貰いました(シドプリアイテム、どれも好みです)♪

でも、プリちゃんとは必ず結ばれるんだもんね。きっと、素直じゃないシドもこんなんなるはず。

以下、Laylaの妄想エンド↓



「まさか、この俺が、あんな小娘にイカれちまうとは。」

「どっちかってーと嵌めるつもりが・・、見事に・・・ハマったな」




「不思議と、気分は良いのが、またシャクだな…」



晴れて国王候補となったシドに、久々にダンスのレッスンを受けているプリちゃん。

シド「上手くなったじゃねぇか。もう、教えることはねぇな。」

プリ「ほんと!?嬉しい!…シドの教え方が上手だったから…

シド「そうかよ(殊勝なこと言うな…)」



プリ「…シドっ!?」



プリ「笑…シドったら!こんなダンス、舞踏会で踊れないよ~~!」

嬉しそう&楽しそうなシドプリちゃん。

シド「こんだけ型がしっかりしてんなら、あとはダンスを楽しめばいんだよ。」

プリ「…シドっ…」



シド「…キスもうまくなったな…これも、俺のレッスンのおかげかよ?」

プリ「………//////////////」



シド「他のことも、ちゃんと上達してるか確かめてやるよ、行くぞ。」

あれっ…シドまで、いつでも&どこでも???



王道のお姫様抱っこのみならず…片腕のみのお荷物抱っこ。



王宮人のなかで、これが許されるのはシドだけだと思います。



プリ「シド……シド……好き………………っ


シドプリちゃんて、私のなかでは、ひたすら、こんな感じ。

恋してるというより、シドにどこまでも焦がれてるような一途なプリンセス。

公式に結ばれても、シドがどんなにプリちゃんにメロメロになったとしても、プリちゃんにとってシドは永遠の「憧れの人」な気がしますヽ(^o^)丿

*****
ところで、シドルートのレオ

ちょいちょい、いい演出してませんか??

シドのみならず、プリちゃんよりも先に、二人の恋心を見抜いてた千里眼(さっすが遊び人)

すっかり両想い&恋人モードのルイルイ&プリちゃんのことさえ、部下に言われて「えっ、そうなのか??」って驚いてたニブチン♪アランとは大違い。

ただ、個人的にちょっと気になったのが、レオとエリーゼさんの関係。

舞踏会でレオ「あ、エリーゼ。」って言っただけなんだけど。

本命のいる女の子の遊びのお相手専門のレオ、まさか、エリーゼさんからもお声がかかってたなんてこと、なかったでしょうね(疑惑~!)。

このカテゴリーに該当する記事はありません。