sugary*sparkle

MENU

イケメン戦国2周年おめでとうございます


戦国二周年







すごい破壊力です、何度見てもっ_:(´ཀ`」 ∠):_
本当に、この黒T&白Tシリーズたまらんですっ。
そして、即座に台詞をつけ、寸劇にしてくださった制作スタッフさんの愛が、愛が…っ(ノД`)・゜・。




謙信様も直々に、お祝いのお言葉を寄せておられました…っ(இ艸இ)
じっくりとっくり教え込んでいただきたいですっ//////

イケメン戦国2周年、本当に心からお祝いもうしあげます。


*****


事前予約もして、準備万端にしてのぞんで戦国デビュしたものの、
本当の意味でトリップしたのは今年2月の謙信様配信から。




Laylaの中で、謙信様のあの戦闘シーンは乙女ゲー史上最高です。
何もかもが哀しく、切なく、美し過ぎた。
謙信様に斬られて散った人たちも、悔いは残らなかったのでは、とさえ思う。


*****


7月スタートのアニメも、PSVita版も。
新たな展開を心待ちにしております

PSVita版ではエンディングが追加されるそうですが、
「武将が姫ちゃんの戻る現代に一緒に来てくれる」エンドを期待してる。

武将様との切なく甘い日々を過ごさせていただき、諸々の妄想をもたらしてくれる
イケメン戦国、これからもずっと応援していますヽ(´▽`)/

******

6/24追記

信長様の金平糖…!!


戦国魂
信長公が食べた金平糖を忠実に再現!!復刻「信長の金平糖」
価格1,093円(消費税込:1,180円)


信長様が食べた金平糖を忠実に再現されたとの、復刻「信長の金平糖」。
信長様=金平糖好きって、あまり深く考えたことなかったけど史実だったのですね(´゚ω゚`)

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.24 20:12 | | # [edit]
えだまめ子 says..."なんと!"
PSにもなるんですか!
どうしよう。
これを機に買ってしまいそう…。
これを機に、もっとエロくなってくれたら、確実に買う。
2017.06.26 21:36 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆桂様"
わ~!桂さん、いつもありがとうございます!!
もう、すべてにうんうん!と頷きながら悶えております。

> 創作ストーリーもぜひ!!お願いいたします八(^□^*)

くださるお言葉も、いつもすべて本当に優しくて癒されますし、
とても励まされております。
ネット上で始まるお付き合いにかぎらず、人間関係は本当に大変ですよね。
実は私も、まさに今桂様と同じ状況に…ヽ(´▽`)/
私の場合、自分を責める方向に向かうので、どんどん塞いできます。
苦しみながらも、前向きにがんばる桂さんに、すごく励まされています。
よろしければ、いつでも!メールフォームからもメールくださいませねっ。
2017.07.04 02:17 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> PSにもなるんですか!
> どうしよう。
> これを機に買ってしまいそう…。

そう。Laylaもこれを機に買います。

> これを機に、もっとエロくなってくれたら、確実に買う。

ねーヽ(´o`;
まめ子さんの脳内妄想、ぜひ詳しく聴かせて欲しい…
すごいコーフンネタで鼻血吹かせてっヽ(・∀・)ノ
エロの足りない今日このゴロ…
2017.07.04 02:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.07 17:38 | | # [edit]
ルナ says..."おひさしぶりです"
いやー、謙信様やばいです。。
他のキャラも色々攻略しましたが、やっぱり謙信様が一番です(^-^)
あの優しそうで危険な香りのするお顔や雰囲気がなんとも...ムフフ


Layla様のsimも楽しみにしておりました‼いつのまにやら動画まで!
これからじっくり見にいってきます(^3^)

ルイのときもそうだったんですがLayla様の、simで更にはまってしまうので覚悟して見ます(笑)
2017.07.18 20:07 | URL | #XK1LEm9A [edit]
Layla says..."☆ルナ様"
ルナ様、お久しぶりですっヽ(´▽`)/
ご訪問&コメありがとうございます!!

> いやー、謙信様やばいです。。
> 他のキャラも色々攻略しましたが、やっぱり謙信様が一番です(^-^)
> あの優しそうで危険な香りのするお顔や雰囲気がなんとも...ムフフ

(;//́Д/̀/)

ですよ…ね、、_:(´ཀ`」 ∠):_
CPでタッチしまくりましたけど、かえってくる台詞すべてに腰くだけ。
危険なのに、姫ちゃんにはどこまでも紳士でお優しい謙信様に
ずっとメロメロです(>ω<。)

ルイ推しのルナ様が、もう一人気になっていた三成君!
ついに本編配信ですね~!!
Laylaも気合を入れてのぞみますとも!!

寒い冬も、暑い夏も。
イケシリ通いしてたくさん思い出作りましょーねーヽ(´▽`)/
2017.07.22 17:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.03 15:30 | | # [edit]
Layla says..."☆絵美さま"
絵美さま、はじめまして!
youtubeの膨大な動画の中から、つたない当創作動画を見つけてくださり、
また、ブログにまでお越しいただき(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございますーーー!!!

過去記事まで見てくださり、有難いやら申し訳ないやらで(>ω<。)

こうして絵美さまとつないでくれた戦国に感謝せずにはいられません!
そして、謙信様をお慕いする気持ちでもつながれてとても嬉しい…っ(´;ω;`)

戦国はグッズもたくさん出ますし、リアルイベントも開催され
2.5次元舞台も…!!盛り沢山過ぎてついていくのに必死ではありますが
今年の夏は、どっぷり浸かりたいと思ってます( ̄´□` ̄)ノ

戦国には変わらず通っており、謙信様LOVEながら
なかなか創作を進めることが出来ずにいて
ブログは更新が止まっており(もともとひどく更新にムラのあるブログです)
また、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!

メッセージ本当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。
ありがとうございました!!!
2017.08.08 04:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.10 03:47 | | # [edit]
Layla says..."☆絵美さま"
お盆を、いかがお過ごしですか?
こちらこそ、思いこみの塊みたいな動画を見てくださり
それを好きと言っていただけて、どんなに嬉しいかっ(ノД`)・゜・。

居酒屋、全メニュー制覇とかしなければお値ごろに
謙信様の天幕付近の酒場にいる気分になれますよ~!
お住まいの地域にもよりますが、またの開催にはぜひ!!

リアルイベント、なかなか情報についていけないことも多々。
ゲーム内のイベントも全キャラはなかなか進められないのですが。
戦国、本当に大好きですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

こちらこそ、いつも興奮して鼻息荒い暑苦しいブログ記事に
反応していただけて、戦国への愛を共有でき嬉しいのですよ!!

更新する時と、そうでない時の差が激しいブログではありますが
イケシリと戦国への愛はいつも滾っているので
ぜひ、またメッセージくださいませねっ)^o^(
2017.08.15 15:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.16 11:46 | | # [edit]
Layla says..."☆絵美さま"
いただいたメッセージへのレスが遅くなってしまいごめんなさい!!
そして、そして…!!
走る謙信様を囲む素敵イベントの詳細のご案内…
ありがとうございますーーー・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚
教えていただかなかったら、知らずにおりましたよっ!

…が。
イケシリ祭が開催されるとゆーのに!
9/9は、私はどうにも外せない仕事なのですよーーー(ノД`)・゜・。
_:(´ཀ`」 ∠):_

ほんと、シロ様描きおろしのトラッカー謙信様が素敵過ぎてっ!
仮病使って仕事休むこととか、15%くらい本気で考えちゃいましたよっ。
あーーーもーーーーー!!!

絵美さまは、どうか…トラック謙信様を堪能し、
素敵ステッカーを入手してくださいませね(ノД`)・゜・。
ううう、羨ましいですっ。

イケヴァン、ほんとログインする時の雰囲気からして素敵ですし
しゃべるナポレオン様も格別なんですけどもっっっ!!
この暑さと諸々で、しばし封印中です。
でも、気になるキャラが他にもたくさんいるので、
落ち着いたら、じっくりプレイしたいしたい!!

最近はリアルイベが充実中のイケシリですが、週末が動きにくくて
なかなか参戦できないんですけど、地味にファンを続けています。
今は、イケ戦舞台で、毛利と会えることだけを楽しみに生きてますとも!
異常な暑さが続いておりますが、残暑もお互い萌え萌えしながら
のりきりましょうねぇぇぇぇえ!!
2017.08.26 13:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.22 13:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.22 13:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.23 00:37 | | # [edit]
Layla says..."☆絵美さま"
うわ~~ん!!
更新止まってるにも関わらず、お越しいただいただけでも有難いのに!!
たくさんコメントくださり、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

スマホをシムフリーに変えたため、コメントの通知を受け取れなくなっちゃって!
大遅刻ながら5周年記事を書きに来て初めて気付き…ごめんなさい!!

戦ステさいこーでしたよっ(இ艸இ)
最初は「上杉&武田軍のいない戦国なんて…」とか思ってたのに
舞台の後は「ゲームやっても毛利がいない…」とロス状態にヽ(´▽`;)/
も、ほんっと素敵だった!!!
記事にしたいしたいと思いながら、ずっと出来ずにいますが…!

9/9のリアイベには行けなかったんだけど、仲良くしてくれてる姫ちゃんから
素敵写真たくさん送って貰って、ステッカーとかうちわとか…
諸々いただいて、ビーズログの戦国ポストカードも見せて貰った~~~!!
もう、とめどなく物欲を煽られてたまらんですよねっ(;´Д`)
でも、彼女もヘロヘロに疲れたって!!
絵美さんも、涼しくなって疲れも出やすい時期なので
どうかお気をつけてお過ごしくださいませね。

私、ゲームは微課金でイベントはフルコンしないこともあるので
お仲間姫にしていただいても、まったくお役に立てないのです(;´▽`)ノノ
そして、機械的な一言ご挨拶の姫様方50名埋まってるのです~!
でも、こんな私に声掛けてくださりありがとうございます(>ω<。)
嬉しいです♪

9月は本当に目まぐるしく色んなリアイベありましたが。
新キャラも加わり、戦国はじめイケシリ全体さらに盛り上がってますね!
創作の手は止まってますが、イケシリを愛しています☆
ので、また、萌え話させてくださいね~~!!
2017.10.02 08:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.02 11:49 | | # [edit]
Layla says..."☆絵美さま"
こちらでも、あらためてお返事をヽ(´▽`)/

絵美さまは王宮の王子様とは、まだ恋はされておられなてのですね?
…私は、「和物はそんなに興味なくて…戦国とか知らないし」とか言ってたのに
この体たらく…っ_:(´ཀ`」 ∠):_

絵美さまの身にも、これから何が起こるかは分からない…(*´▽`)ノノ
だからこそ、やめられません止まりませんイケシリっ♥♥♥(壊)
2017.10.04 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。